忍者ブログ
神無の覚書神無の覚書
日々の感想、取り留めの無いこと、 小話などを書こうと思います
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めに。
変な小話でゴメンナサイ。
あとで書き直します。

だって、もえぴっくやってたら時間がなくなったんだよーぅ!(何


それと突撃されてちょおびっくりした。
さすがデス。
そこに痺れる憧れるゥ~。


>合成枠
恐らくPTで使います。
どうしようもないもの大量生産なのですよ。
具体的に言うと、今回作ってない人二人とあと私のかな。
でも、別に1枠くらいだったら何とかならないこともないよなぁ…。

あ。
魔石枠貰わないといけないんでした。
どうしよ。



あと、ロールプレイして日記帳にデモするとか考えたけど
そのうち、ねた切れ起こして駄目だなと思った。
あと、さらに駄目駄目日記になるとも思った。

成長とか
魔力*1(10)        =10 残…6
幻術*4(1+2+3+4=10)
気象*1(4)         =14 残…0
合成*1(5)         =5  残…0

空き1枠

3回入手量13+イベント
4回入手量14+戦闘
5回入手量   +戦闘
最低27+α(推定)


気象5→7(11)
α≧4で呪術5までいけるか。

ぇ?無理じゃない?
どこかで+2必須だし。
次回+2出てから考えようか。
上昇量も分かるはずだし、4回に開眼でも間に合うはずだし。


5日目までに魔術幻術呪術5気象7とかそんな夢。
でも、それ初習得ボーナスしだいでは魔術幻術に回した方が効率が良かったりネ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(03/05)
(02/13)
(02/11)
(02/07)
(11/27)
最新TB
プロフィール
HN:
千城 神無
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 神無の覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]