忍者ブログ
神無の覚書神無の覚書
日々の感想、取り留めの無いこと、 小話などを書こうと思います
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近忙しすぎて更新するのを忘れてた。

でも、ようやく紫電一閃を習得。
ペリケ戦の準備が着々と進んでます。
上手くいくのかは知らないけど。

それにしても収集品の性能が個人的には紙一重なのがちょっとね。
悪くは無いんだけど……。


PR
メッセと集団メッセ登録しそこなったーっ!!(昨日の話だけど

まあ、金曜と土曜は普通に飲み会でしたとさ。
土曜の朝なんて普通に二日酔い気味だったさっ!!
なんとかニューオリンズでの一週間も終わり、内定式も出席し終えたため、一先ずの休みと相成りました。
でも、論文英訳がまったく終わってないんだけどねっ!!

偽島のほうは、来週からはまた普通に戻れると思います。
ただ、渡米するに際して、必要ないものを脳みそから放り出して来たので、回復するには時間がかかりそうです。
偽島とかいろいろなことについて考えてたスペースを、英語理解と状況把握、あと危険感知(周囲索敵)に裂いてたわけだから、当然といえば当然だけど。

企画の方は、渡米中に考えたスキル関連の、所謂、定期更新ゲームにおける基本骨子についてプログラマと議論する予定。
戦闘システムとかデータ構成とか、情報処理手順とか、重要な事はいろいろあるけれど、
現実的に、一プレイヤーとしてゲームを見たときに、もっとも着目する場所の一つだと思うんだ。
スキル編成の拘束が高すぎたり、成長が分かりにくすぎたりすると辛いからね。

……ただまあ、作る側の立場に一度立つと、ゲームをする側から見ることが難しくなるのは事実なんだけれど。


ニューオリンズの行動についてはMixiのほうに載せると思います。
今後の予定ですけど

18日:帰省
21日:成田。ニューオリンズへ。
29日:帰国。
30日:たぶん、時差ボケ
10月1日:内定式
2日:実家から帰還

次々回更新は代理登録なんだよね。
皆様ご注意を。


いろいろと、作業をしたい季節ではあるんだけどね。
忙しすぎて存在をすっかり忘れてたっ!!

合宿、学会ってきてレポートやったら次は電験だっ!!

時間が足りないよぅorz
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(03/05)
(02/13)
(02/11)
(02/07)
(11/27)
最新TB
プロフィール
HN:
千城 神無
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 神無の覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]