忍者ブログ
神無の覚書神無の覚書
日々の感想、取り留めの無いこと、 小話などを書こうと思います
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蚯蚓+毒百足*3には無事に勝てました

……が。



次は蟻*3ってどういうことですか!?
合計HP3k超!?
正直、勝てる気がしないよ(つдと)
PR

各所で話題(?)になってる偽島TRPGについて考えてみる。
一応、TRPGを創ろうとして時期もあったし、現在も定期更新ゲームのデザインを頑張ってるから、昔に比べてきっとマシなものが考えられると思うし。

暇だし。


となると、やっぱり問題は、舞台と目的とシナリオ構造かしら?

とりあえず、ちょこちょこっと乗せておく。
彼女についての話をどれだけかけたかといえば、ほぼ無きに等しい。
でも、これが彼女を理解する助けになれば幸いである。


そして


彼女についてはまたいつか語るだろう。

天象六法を納め、とある結社で7=4 つまり Adeptus Exemptusこと被免達人に選ばれた彼女の本当の姿については、今すぐ語ることは出来ない。
でも、いつの日か……



――――――――――――――――――

そこまで忙しいわけではないけれど
暇なわけでもないわけで。

って、MoEで釣りしてたんだけどねっ!!(何


……現実を直視したくなくてorz
ほら。
すぐに忙しくなるしさ。



>次回合成枠
残念ながらPT内で処理です。
っていうか、あと5更新くらいは無理だと思うなぁ。

でも、西方面に魔方陣がロクになければ、合成材料が枯渇して外部募集もするかもね。
そのへんは、栗鼠神のみぞ知る……か。

初めに。
変な小話でゴメンナサイ。
あとで書き直します。

だって、もえぴっくやってたら時間がなくなったんだよーぅ!(何


それと突撃されてちょおびっくりした。
さすがデス。
そこに痺れる憧れるゥ~。


>合成枠
恐らくPTで使います。
どうしようもないもの大量生産なのですよ。
具体的に言うと、今回作ってない人二人とあと私のかな。
でも、別に1枠くらいだったら何とかならないこともないよなぁ…。

あ。
魔石枠貰わないといけないんでした。
どうしよ。



あと、ロールプレイして日記帳にデモするとか考えたけど
そのうち、ねた切れ起こして駄目だなと思った。
あと、さらに駄目駄目日記になるとも思った。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(03/05)
(02/13)
(02/11)
(02/07)
(11/27)
最新TB
プロフィール
HN:
千城 神無
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 神無の覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]